カテゴリー「まっちゃんBAND」の記事

Lapis JAM

Lapis JAMでセッション

これぞロックン・ロールの醍醐味!

仏様もニッコリ?

Lapisjam

Lapisjam3

Lapisjam2

Lapisjam4

Lapisjam6

Lapisjam7

Lapis41

Lapis71

Lapis91

Lapis101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっちゃんBANDライヴのお知らせ

Chiken2

まっちゃんBANDライヴのお知らせ

「サマーカーニバル」といって家族からダメだしをされました。

今日びは「サマフェス」というのだそうです。

まぁ、どっちでもいいような・・

むしろ「祭」でいいのではないかと・・

そんなサマーカーニバル、ではなくサマフェス真っ盛りの今日この頃ですが、

土日のないおいらには無関係、楽しそうな世間を横目に黙々と働くのみ(笑)

しかし、そんなおいらにもこの夏の終わり、 親父にはちょうどいい季節に大きなイベントが・・

「秋フェス」ってとこでしょうか。

昨年の忘年会で盛り上がり、それが実現しました。

おいらとしてはまさに夢の共演です。

MILLION DOLLARS LIVE 5

9月9日 九九の日?(金)

場所はChikenGeorge(神戸三宮)

http://www.chicken-george.co.jp/

見所満載、個性溢れる5バンドで盛り上げますので是非、会場に遊びに来て下さいね。

前売り券はお近くのまっちゃんBANDにて好評発売中です(^_^)v

また、ちかに告知します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっちゃんBAND & Rough Sketch

まっちゃんBAND & Rough Sketch

2マンライブ

over the RAINBOW at Pochi

大盛況でした(^_^)v

0612pochi1

0612pochi11

0612pochi3

0612pochi2

0612pochi5

0612pochi6

0612pochi8

0612pochi13

0612pochi4

0612pochi10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっちゃんBANDライヴ告知

0605pochi3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルースセッション

0504pchi2

0504pchi3

0504pchi5

GW爆走中!

昨日(4日)、ありがたいことに昼過ぎから魚の棚は凄い人。

本日(木曜日)は定休日のはずですが、

祝日に休めるほど我が社は余裕はないので、二週連続出勤、

もはやブラック企業といわれても否定できません(笑)

昼間はGW満喫中の人たちにガッツリ囲まれたので、

夜はおいらもプチゴールデン?

って、GW期間中ほぼ毎晩出かけてますが、

仕事も遊びも全力投球!

そこで今夜はポチのブルースセッションへ・・

ホストのエルエールさんに、

「すみません、仕事の疲れを癒やしに来ました」

っと、断りを入れると、

「そんなんぜんぜんかまへん」っと・・

なんとも暖かいお言葉。

おかげで楽しい夜を過ごせました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっちゃんBAND at Pochi

まっちゃんBAND Live at Pochi

初のワンマンライヴ

Valentine Kiss

2月14日バレンタインデー

まっちゃん(Gt)

ヒイロくん(Ba)

翔くん(Dr)

武ちゃん(Gt)

ともちゃん(Vo)

ジュンちゃん(Vo)

zenrinくん(Key)

0214pochi2

0214pochi3

0214pochi4

0214pochi1

0214pochi5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月見の会

ご当地、上の丸町内会主催の毎年恒例の「月見の会」。(上の丸会館)

今回の余興はまっちゃんBAND。

おいら4年間、町内会副会長を務めた。

そんな古巣?からの出演依頼だけに、最初は「マジですかぁ~」っと、

でも、やはり嬉しいものだ。 

ステージでは男盛会のハッピを着用。

かなりローカルなのりだったが楽しかった。

0919uenomaru

0919uenomaru2

0919uenomaru3

0919uenomaru5

0919uenomaru6

0919uenomaru7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビデオレター

0925pochi2

0925pochi

前回のまっちゃんBANDのライブでのワンシーン。

写真は「こうせつ」こと、のまっちゃんBANDの元ベーシスト(結成当時からのメンバー)。

5年だったかなっ?一緒にやってきたが、病を患いやむを得ず脱退。

今回、娘さんが結婚されるということで、ポチさんのステージに上がってもらいメンバーで祝福。

この様子は結婚披露宴のビデオレターの中で流されるとのこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっちゃんBAND at Pochi

9月13日(日)

まっちゃんBAND at Pochi

0913pochi

0913pochi3


0913pochi4

0913pochi5

0913pochi6

0913pochi7

0913pochi8

0913pochi9

0913pochi10_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

納涼フェスティバル

8月29日(土)明石公園

納涼フェスティバル

ともちゃんBANDに参加させてもった。

出演時間が2時のトップなんで、

楽器は予めメンバーにお願いして運んでもらい、

明石浦の昼市から店に戻ると、速攻で着替えて明石公園へ猛ダッシュ!

結果、リハにも間に合った。

演奏が終わり再び店に・・

またまた着替えて仕事復帰!

週末とあって忙しくてバタバタ、

朝も早かったので家に帰るとバタンキュー、もう歳なのかも(笑)

でも、久しぶりの人にも会えたし、ステージは気持ち良かったし、幸せな時間を過ごせた。

おおきに・・おおきに・・

201508291

201508292

201508293

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧