« いかなごの最新情報に関するお知らせ | トップページ | いかなご事情(3月11日現在) »

29年度いかなご解禁初日

29年度、いかなご新子漁、解禁初日、

ところが、いきなりのシケのため林崎と明石浦は休漁。

待ちかねたお客さんがドッと詰めかけてくれたのは嬉しいのですが、浜では相場が高騰いや爆発、おそらく史上最高額!

魚屋もお客さんも悲鳴!

朝一番に来られたお客さんは2時間も待ってくれましたが、いかなご到着時は皆さん満面の笑み?歓声も・・

ロックスターやないちゅうネン(笑)

ある意味、この魚の凄さを思い知らされた一日でした。

そう、お金ではないんです、

「春を届ける」という思いがいかなごを支えているのでしょうね。

本日、1㎏3500円!

その思いを伝えましょう、きっとお値段以上に伝わるはずです。

ただ、今日が初日だけの特別価格なのか?

或いは今シーズンの相場なのかは誰にも分かりません。

明日の一斉解禁?に期待しましょう。

初日とあってテレビや新聞の取材もかなりありました。

朝日放送のインタビューも受けたので夕方のニュースに流れるかもです。

※いかなご情報は→Twitter

0307ikanago

|

« いかなごの最新情報に関するお知らせ | トップページ | いかなご事情(3月11日現在) »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/69843819

この記事へのトラックバック一覧です: 29年度いかなご解禁初日:

« いかなごの最新情報に関するお知らせ | トップページ | いかなご事情(3月11日現在) »