« まっちゃんのお魚談義(寒ブリ) | トップページ | 朝日新聞一面(大晦日) »

はじめてのおつかい

「はじめてのおつかい」という番組をご存じでしょうかっ?

数ヶ月前、幼い女の子が松庄に来て鯛の刺身を買ってくれました。

じつはこれロケだったんです。 (カメラはバレないように箱で隠されていました。)

出演の難易度はかなり高いようで、回収したアンケート約6000件をもとに電話し、取材するのは500件ほど。

さらに、お母さんと話をして、実際に現地へ行くのは300件ぐらい。

その中から、実際にロケをするのが100件。

そして、最終的に放送になるのがその中のわずか7〜8件なんだそうですが、どうやら選ばれたようです、

先ほど、テレビ局から電話がありました。

放送日:1月9日(月・祝)夜7:00~9:54

日本テレビ

番組ホームページはこちら

ちなみにおいら写ってませんのでご安心下さい(笑)

Main

Img_02

|

« まっちゃんのお魚談義(寒ブリ) | トップページ | 朝日新聞一面(大晦日) »

お店での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/68959172

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのおつかい:

« まっちゃんのお魚談義(寒ブリ) | トップページ | 朝日新聞一面(大晦日) »