« 第十一回 明石まちなかバル | トップページ | 明石まちなかバルを終えて・・ »

割烹・石和川(北新地)さんにて・・

浦上さん(写真)は「ちちんぷいぷい」(MBS)のお料理コーナーのシェフをされているのでテレビでおなじみの人も多かと・・

明石出身で明石浦にも魚を買付にこられ「明石ふるさと大使」にも任命されています。

で、昨夜、家内と北新地(大阪)にある浦上さんのお店「石和川」へ行ってきました。

カウンターに案内され、目の前で浦上さん自身が包丁を握って下さり、なんかすごくプレミアムな夜に。

どれもこれも流石はプロの技と呼べるものばかり、美味いを超え、もはや感動の世界。

帰り際、浦上さんが「新地を案内します、もう一軒行きましょう」と誘って下さり三人でショトバーへ・・

北新地の夜を満喫して帰りました。

キッチンぷいぷいHP

Iwakawa1

Iwakawa2

Iwakawa3

Iwakawa4

Iwakawa5

Iwakawa6

|

« 第十一回 明石まちなかバル | トップページ | 明石まちなかバルを終えて・・ »

お魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/68370716

この記事へのトラックバック一覧です: 割烹・石和川(北新地)さんにて・・:

« 第十一回 明石まちなかバル | トップページ | 明石まちなかバルを終えて・・ »