« アンカー | トップページ | まっちゃんBANDライヴのお知らせ »

魚の棚ビヤガーデン

さて、前半戦、残すはお盆商戦あるのみ。

前半戦、まずは今期も無事にいかなご商戦をのりきることができた。

「今シーズン魚の棚首位!」との噂もあるが、あくまで噂。

その後、授業員さんの突然の退職等で一時はバタバタしたが、 景気回復という追い風もあってか、なんとか昨年を上回る好成績で折り返すことができそうだ。

一旦、やれやれ(^_^;

お盆商戦が終われば、しばらく休暇を頂き、身も心も綺麗にして?後半戦に臨みたい。

後半戦は、まずはなんといっても再開発ビルの完成、いよいよ!

そして、その追い風にのって一気に年末商戦へ突き進みたい。

目指すは過去最高。

最後に告知をひとつ 「魚の棚ビアガーデン」(画像)

当店でも前売り券を取り扱っているので、是非、お買い求め下さい。

ちなみにおいらは24日と31日の二日間、海路さんと奇跡のコラボ?で参加します(^_^)v

出品内容は後日お知らせします。

20160805

|

« アンカー | トップページ | まっちゃんBANDライヴのお知らせ »

うおんたな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/66870931

この記事へのトラックバック一覧です: 魚の棚ビヤガーデン:

« アンカー | トップページ | まっちゃんBANDライヴのお知らせ »