« 魚の棚ビヤガーデン | トップページ | 魚の棚への架け橋 »

まっちゃんBANDライヴのお知らせ

Chiken2

まっちゃんBANDライヴのお知らせ

「サマーカーニバル」といって家族からダメだしをされました。

今日びは「サマフェス」というのだそうです。

まぁ、どっちでもいいような・・

むしろ「祭」でいいのではないかと・・

そんなサマーカーニバル、ではなくサマフェス真っ盛りの今日この頃ですが、

土日のないおいらには無関係、楽しそうな世間を横目に黙々と働くのみ(笑)

しかし、そんなおいらにもこの夏の終わり、 親父にはちょうどいい季節に大きなイベントが・・

「秋フェス」ってとこでしょうか。

昨年の忘年会で盛り上がり、それが実現しました。

おいらとしてはまさに夢の共演です。

MILLION DOLLARS LIVE 5

9月9日 九九の日?(金)

場所はChikenGeorge(神戸三宮)

http://www.chicken-george.co.jp/

見所満載、個性溢れる5バンドで盛り上げますので是非、会場に遊びに来て下さいね。

前売り券はお近くのまっちゃんBANDにて好評発売中です(^_^)v

また、ちかに告知します。

|

« 魚の棚ビヤガーデン | トップページ | 魚の棚への架け橋 »

まっちゃんBAND」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/66943028

この記事へのトラックバック一覧です: まっちゃんBANDライヴのお知らせ:

« 魚の棚ビヤガーデン | トップページ | 魚の棚への架け橋 »