« 「明石まちなかバル」のご案内 | トップページ | まっちゃんBAND & Rough Sketch »

初バル、大盛況!

Bal3

Bal1

Bal4

Bal2

初バル、大盛況でした。

お越し下さった皆さん、ありがとうございました。

また、せっかくお越し頂いたのにご案内できなかったお客さん、申し訳ございませんでした。

まさか、こんなに並んで頂けるとは予想外でした、

次回に活かせたいと思います。

「並んだかいがあった」という嬉しい声もあり、皆さんとても楽しそうだったのが嬉しかったです。

普段の仕事からは得られないものを得た気もします。

お酒は愉快に楽しく、

明石鯛と来楽、隠し味?としてBGMは春待ちファミリーBANDさんでした。

秋もやります、お楽しみに・・

|

« 「明石まちなかバル」のご案内 | トップページ | まっちゃんBAND & Rough Sketch »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/65852619

この記事へのトラックバック一覧です: 初バル、大盛況!:

« 「明石まちなかバル」のご案内 | トップページ | まっちゃんBAND & Rough Sketch »