« 錦城中学校、北校舎完成・創立70周年記念行事(神戸新聞) | トップページ | 「明石まちなかバル」に出店者として初参加 »

「おかげさまで5周年 ええやん!!あかし」公開収録

ながさわ江井ヶ島酒館にて明石ケーブルテレビ公開収録。

題して「おかげさまで5周年 ええやん!!あかし」

普段は魚の棚で黙々と仕事しているおいらですが、あのように一堂に会する場に参加させて頂き、改めて明石での繋がりを感じました。

明石でのご縁、これから益々大切にしたいと思います。

それにしても、ほんと皆さん明石が好きで、芸達者で・・

こういう熱い人に囲まれると幸せな気持ちになります。

今回、第3部の大喜利で参加させて頂いたのですが、

この中では、「魚の棚、玉子焼き、タイ、タコ、イカナゴ」とおいらにとって非常に身近な言葉が連発し、

「やっぱしあかしといえばそうなんやぁ~」っと、

とても励みになりました。

この様子は明石ケーブルTVにて放送されるそうです。

Ac1

Ac2

Ac3

Ac4

Ac5

0417ac

|

« 錦城中学校、北校舎完成・創立70周年記念行事(神戸新聞) | トップページ | 「明石まちなかバル」に出店者として初参加 »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/65035823

この記事へのトラックバック一覧です: 「おかげさまで5周年 ええやん!!あかし」公開収録:

« 錦城中学校、北校舎完成・創立70周年記念行事(神戸新聞) | トップページ | 「明石まちなかバル」に出店者として初参加 »