« いかなご戦争は彼岸まで?? | トップページ | セリ台に立ってはや30年近く »

17年前に始めた松庄のHP

今から17年前に作って店に貼った看板、新しくしようにも外せない(笑)

当時、ネットはまだダイヤルアップで、長時間見れば恐ろし電話代が請求される、そんな時代。

Googleもまだ今のようなレベルではなく認知度も低くかった、

検索といえばYahooだった?

ただ、これは登録するのに少々ハードルの高い?審査があったが、そこはクリア。

とはいえ、こうやって店頭で告知するのが手っ取り早かった。

今なら「松庄」で検索すれば一発だが、当時はまだURLを入れる時代、

今思えば、誰がそんなんいれんネン!

時が流れ、もはやSNSの時代、

松庄のHPも多くのお客さんが利用してくれてるようだ。

160325

|

« いかなご戦争は彼岸まで?? | トップページ | セリ台に立ってはや30年近く »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/64636202

この記事へのトラックバック一覧です: 17年前に始めた松庄のHP:

« いかなご戦争は彼岸まで?? | トップページ | セリ台に立ってはや30年近く »