« まっちゃんBAND at Pochi | トップページ | おいらのやまカンで無責任な今期のいかなご予測 »

錦城中学校70周年記念オリジナルソング完成

現在、明石市立錦城中学校では、北校舎竣工記念・創立70周年を記念して記念事業、式典・祝賀会を行う実行委員会が立ちあげられ準備が着々と進められています。

そんな中、70周年記念応援歌(オリジナルソング)が完成しました。

HPの画面はまだ未完成のものだそうですが、とりあえず聞いて頂ける環境が整ったのでお知らせ致します。

曲名:ありがとう我が母校

作詞:錦城中学校在校生(補作詞:船岡智美)

作曲:船岡智美(ここではあえて?まっちゃんBANDのボーカル)

唄:船岡智美

編曲・演奏:大羽茂&茶味(Rough Sketch)

企画:まっちゃん←一応ついでに・・(笑)

※この曲は4月29日明石グリンヒルホテルで行われる祝賀会において、ともちゃん(船岡さん)に唄って頂き皆さんにご披露させていただく予定です。

それではどうぞ・・

↓の錦城中学校HPからお聞き頂けます。
http://www.kinjo70.net/song.html

0219kinjiyo

|

« まっちゃんBAND at Pochi | トップページ | おいらのやまカンで無責任な今期のいかなご予測 »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/64039730

この記事へのトラックバック一覧です: 錦城中学校70周年記念オリジナルソング完成:

« まっちゃんBAND at Pochi | トップページ | おいらのやまカンで無責任な今期のいかなご予測 »