« おいらのやまカンで無責任な今期のいかなご予測 | トップページ | いかなご2016 解禁日決まる »

2016年度漁期いかなご情報

気になるいかなご解禁日ですが、

25日の試験曳きの結果、解禁日は定まらず、3月1日(火)に再審議されることになりました。

従いまして解禁日は3日以降となります。

おそらく相当に小さかったのでないでしょうか?

まだなんとも言えませんが、今シーズンは厳しい年になるかもしれません、

一応、心の準備を・・

いかなご情報は↓をご覧下さい。

松庄なう(twitter)

|

« おいらのやまカンで無責任な今期のいかなご予測 | トップページ | いかなご2016 解禁日決まる »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/64104027

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年度漁期いかなご情報:

« おいらのやまカンで無責任な今期のいかなご予測 | トップページ | いかなご2016 解禁日決まる »