« 同じハモでもところ変われば・・ | トップページ | 「ひるブラ」NHK全国生放送 »

ひるブラ(NHK)10月27日魚の棚から全国生放送

///////////////////////////////////////////////////

ひるブラ(NHK)

10月27日(火) 午後0時20分~午後0時45分

魚の棚から全国生放送!

番組ホームページは、こちら

///////////////////////////////////////////////////

大きな話題が飛び込んできた。

ひるブラ(NHK全国生放送)の取材申し込みが・・

ただ、生放送ということで、ちょうどこの時間はおいら、明石浦の昼市に行っているので不在、

そこで家内に全国デビュー?してもらうことにした。

NHK全国放送といえば数年前の「生中継 ふるさと一番!」以来。

あのときは魚の棚の裏通りに大きな中継車が配置され(今回も同じ)、

おいらが旅先案内人として「ふたりっ子」でおなじみの菊池麻衣子さんと「ニュースKOBE発」メインキャスター井上二郎アナウンサーのお二人を案内させて頂いた。

緊張は隠せなかったが、そこそこの評判だったような・・??

番組終了後は電話はガンガンかかってくるは・・お客さんは増えるは・・

っと、あのときほどNHKの威力を感じたことはなかった。

今回は案内人ではなく松庄のところだけなんで、前回ほど長い時間ではないと思う、

まぁ、喋るのはおいらより家内の方がたいぶ達者なんで、安心して見て頂けそうな・・

おいらと違い、同じことは二度言わないし(笑)

写真は左から・・

番組プロデューサーさん、当日のアナウンサーさん、家内、担当ディレクターさん。

本日、打ち合わせに来られた。

放送は10月27日(火)

午後0時20分~午後0時45分

何度も言うが、全国生放送、お見逃しなく!

1005nhk

|

« 同じハモでもところ変われば・・ | トップページ | 「ひるブラ」NHK全国生放送 »

お店での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/61915134

この記事へのトラックバック一覧です: ひるブラ(NHK)10月27日魚の棚から全国生放送:

« 同じハモでもところ変われば・・ | トップページ | 「ひるブラ」NHK全国生放送 »