« 明石鯛の中骨にできたコブ | トップページ | 秋の力 »

シルバーウィーク

9月20日(日)

シルバーウィークまっただ中。

流石にお客さんは多い、魚の棚もまだまだ健在やねっ。

さらにはハモが多いので早朝4時過ぎから仕事開始という過酷な?日が続いている。

ただ、日曜日は明石浦が休市ということで昼過ぎに店を山ちゃんに代わってもらい、

まっちゃんBANDで原人祭り出演するため大久保の石が谷公園へ・・

衣装?も用意されていて、原人モードスイッチオン。

演奏が終わり再び店に・・

その後、今週末に行われるまっちゃんBANDの上の丸公演?の練習をして、

一杯引っかけた後、

ポチのブルースセッションに参加させてもらった。

ここでは凄腕ミュージシャンから刺激をうけ、「もっと練習せな」っと決意&反省。

さて、まだ続くシルバーウィーク、

仕事モード全開!

0920genjin

0920uenomaru2

0920pochi3

0920pochi1

|

« 明石鯛の中骨にできたコブ | トップページ | 秋の力 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/61708576

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« 明石鯛の中骨にできたコブ | トップページ | 秋の力 »