« Pochiブルースセッション&凄腕少年A | トップページ | 出たとこ勝負! »

時のウィーク2015

時のウィーク前夜祭

商連青年部主催、Friday Night Fever

いや~もの凄い盛り上がりでした。

ノリの方はまだまだ大丈夫?だったかも・・

といっても、ファンクと盆踊りが交わったようなヘンなノリですが・・(笑)

ただ、体力的には少々キツイかったかも・・歳なんですかなぁ~

最近、やたら不安定な腰にもガッツリ・・

あ痛たたぁ~~

飲んで騒いで若者のごとく?楽しませてもらいました。

0619disco

時のウィークメインデー at 明石公園

天気ももち賑わってます。

男盛会もブース出店にて参戦、今年は久しぶりの西芝生=メイン広場?とあってか売れゆき好調、1時には完売御礼。

1時過ぎには魚の棚に戻り再び仕事復帰。

こちらも負けないくらい賑わってました。

0614toki2_2

↑まっちゃんBANDのボーカルともちゃんと・・

0614toki22

0614toki3

↑ヒイロくん、おいら、ともちゃん、ふじやん

0614toki5

0614toki4

|

« Pochiブルースセッション&凄腕少年A | トップページ | 出たとこ勝負! »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/60378281

この記事へのトラックバック一覧です: 時のウィーク2015:

« Pochiブルースセッション&凄腕少年A | トップページ | 出たとこ勝負! »