« ニューひょうご ごこく | トップページ | 山ちゃんからのプレゼント »

男盛会花見

20150405

201504052

上ノ丸男盛会花見・・のはずが、

雨のため会館で桜のない花見、まぁ、そこは特に問題ない(笑)

そんな中、松本先生が公示後のお忙しい中、ご挨拶に…

明石北校の同級生なんで先生は少し他人行儀だが、頑張ってる。

現兵庫県会議員副議長なので、号泣議員の件ではよくテレビでみかけた。

そして、市長選立候補予定者の榎本先生(現兵庫県会議員)も駆けつけてくれた。

やはり市長選ともなればこれまでとは盛り上がりというか反応がちがう、

男盛会新役員の皆さんとも一致団結!

明石においては国会議員よりも県外議員よりも市長というのは大きい。

※えのもと和夫応援団FBはこちら

|

« ニューひょうご ごこく | トップページ | 山ちゃんからのプレゼント »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/59533982

この記事へのトラックバック一覧です: 男盛会花見:

« ニューひょうご ごこく | トップページ | 山ちゃんからのプレゼント »