« 早くもイカナゴ商戦? | トップページ | そろそろいかなごモード »

昼めし旅(テレビ東京)

8日(日)午前中、

昼めし旅~あなたのご飯見せて下さい!~(テレビ東京)

とう番組の取材。

ディレクターさんから昼めしを見せて下さいとの依頼があった。

とはいえ、松庄のお昼は10時と早く、しかも、まかない飯ではなく外注の500円弁当、それにおかんが作る味噌汁とサイドメニューが一品つくだけ・・

その一品も店の売れ残り、ご期待に応えられないのではと・・

でもまぁ、「それで十分!」ということなので快くお受けした。

9時過ぎから収録スタート。

おいら、てっきり昼めしのみの取材であくまで主役はおかんと思っていた。

そんなんでカメラを向けられても気持ちも軽く、ゆるぃ~感じで冗談を交えてお話していたのだが・・

どうやらこの番組、そこから見えてくる、その人の人生も紹介するということらしい、

えっえ~~

後半はけっこう真面目な話に・・

魚から一気に人生観?ガッツリトーク。

最後にディレクターさんから「これまでのロケの中でもかなり良い内容のお話でした」っとお褒めのお言葉を頂いた。

お世辞と分かっていても、そう言われると嬉しいもの。

ちなみに、この日のおかんのサイドメニューは子持ちいいだこの煮付。

放送は2月27日(金)or3月6日(金)昼11:45~12:45

関東方面のみ。

0208tvfb2

0208tvfb

|

« 早くもイカナゴ商戦? | トップページ | そろそろいかなごモード »

お店での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/58875953

この記事へのトラックバック一覧です: 昼めし旅(テレビ東京):

« 早くもイカナゴ商戦? | トップページ | そろそろいかなごモード »