« 売出しに関するお詫び | トップページ | ブリ大根 »

祝 Pon-kotsu

松庄の従業員、山ちゃんこと山口がこの度、明石銀座通りに「Pon-kotsu」という居酒屋を構え、一国一城の主として夢を追いかけている。

元々同じスーパーの鮮魚部で働いていたのだが、おいらは退職し家業を・・

そして数年後、彼を引き抜いた。

長年のサラリーマン経験のある自分だからこそ分かる、そんな思いから、

サラリーマンの憩いの場となるような店にしたいと・・

お互い、これまでの経験から、「商いの難しさは勝つことではなく、勝ち続けること」ということを実感している。

まだまだお互い道半ば、これからも共に頑張っていきたいと思う、くたばるその日が来るまで(笑)

まずは、おめでとう。

Ponkotsu5

|

« 売出しに関するお詫び | トップページ | ブリ大根 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/58189605

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 Pon-kotsu:

« 売出しに関するお詫び | トップページ | ブリ大根 »