« 母の日 | トップページ | 個人商店の力 »

第17代団長就任式

0511dan

第17代団長就任式(上の丸男盛会・総会)

新団長(写真手前左端)カクさん。

元中学校校長、その反動か?現在は上の丸暴走族?としてハーレーを乗り回す暴れ者?体付きを見ればその鍛え方は半端ではない(笑)

服装とバックの日の丸があまりにマッチしているが、けっして右よりの恐い人ではない(笑)

愛妻家ということも加えておこう。

暴走族といえばS氏(写真奥左から2番目)もバイクを語ると止まらない。

但し、「盗んだバイクで走り出し・・」っと、そんな経験はなかったようなので、どうやら正統派だったようだ(笑)

最近は、若手も増え、再び爆発しそうな予感も・・というか爆発するのを密かに期待している。

最近はムチャをする若者がすっかり減ったので、ならばここらで親父がムチャをしてやろうではないか(笑)

県会議員の榎本団員、市会議員の辰巳団員、深山団員もお忙しい中、お祝いに駆けつけてくれた。

|

« 母の日 | トップページ | 個人商店の力 »

お店での出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/56160482

この記事へのトラックバック一覧です: 第17代団長就任式:

« 母の日 | トップページ | 個人商店の力 »