« 浜焼酒場はましん&もんじゃ屋多幸 | トップページ | まっちやんBAND Live at Pochi »

明石公園&須磨浦公園でお花見

明石公園の桜が早くも満開をちょい過ぎ?

ここの桜は少し遅咲きで有名、まるでおいらの人生の様?なのだが・・(笑)

今年は早い気がする。

今日(4/6)日曜日、上の丸男盛会、恒例のお花見。

仕事の合間だったので、わずかな時間しかいられなかったが・・

それでも楽しい一時(^_^)v

0406hanami

0406hanami2

↓先日、金曜日・・

おいらと家内と息子の3人で須磨浦公園の夜桜を見に・・

今宵はいつもと違いサイレントな風情のある花見。

敦盛桜と名付けられた桜がライトアップされ、背景には須磨海岸。

平家物語といえば「敦盛の最期」?

こんな近くにこんな良いところがあったとは・・

地味な企画だが良い味出してる・・

そんなところが妙に山陽電車ぽいかも(笑)

0404hanami

0404hanami2 

|

« 浜焼酒場はましん&もんじゃ屋多幸 | トップページ | まっちやんBAND Live at Pochi »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/55676893

この記事へのトラックバック一覧です: 明石公園&須磨浦公園でお花見:

« 浜焼酒場はましん&もんじゃ屋多幸 | トップページ | まっちやんBAND Live at Pochi »