« となりの人間国宝さんロケ | トップページ | 鯛漁始まる »

そうなんだ うおんたな 勝手にランキング

先月末に市内に約7万部発行されたミニコミ誌「うおんたな」第22号。

今回の特集?「そうなんだ うおんたな 勝手にランキング」

何故か三部門でエントリーされた。

いったい、誰が、どこで、どのようなカッコで決めたのだろう?・・謎だぁ~(笑)

ちなみにですが・・

●愛妻家ランキング 2位

自他共に認め?おそらく誰からの異論・反論もないような気がするが・・

ただ、正直、嬉しくもあり恐くもあり(笑)

●へんこランキング 3位

だっ、だれがへんこやねん!

おれはいたってふつうやっ!(笑)

●音楽家ランキング 2位

1位の林喜さんには負けていないと思うけど、まぁ、あくまで一般ウケ?噂?やからぁ~(笑)

総じて・・皆、よく見てるなぁ~っと、ある意味恐い?(笑)

でもまぁカッコ笑なんで、それだけ親しみがあるってコトかも?

そうしておこう(笑)

0401minikomi

|

« となりの人間国宝さんロケ | トップページ | 鯛漁始まる »

うおんたな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/55599396

この記事へのトラックバック一覧です: そうなんだ うおんたな 勝手にランキング:

« となりの人間国宝さんロケ | トップページ | 鯛漁始まる »