« 消費税に対する対応 | トップページ | 浜焼酒場はましん&もんじゃ屋多幸 »

よおやく訪れた完全休養日

3月はハードやった。

毎日続くいかなご戦争、ハラハラドキドキ、ヤキモキ、ソワソワ、イライラ・・それでも必死(笑)

そんな中、息子の小学校卒業式での祝辞、原稿作成&緊張の本番、

そして、まっちゃんBANDのポチでのライヴ、リハ&本番。

本番直前にベースの大谷さんが緊急入院するというハプニングが・・これには焦った。

もちろんこの間、休みなし、いかなご戦争も継続中で神経張りつめっぱなし。

ついつい疲れを酒でごまかすも、体はリセットできない。ここへきて疲れは一気に爆発?

昨日(4/3)よおやく完全休養日がおとずれた。

おいらの5?歳の誕生日でもある、いかなごに例えるなら中盤戦ってトコ?

(歳が)大きくなるにつれ人気は下がるが、一部のマニアからは重宝され、意外とお買い得であったりも・・ってなにいうネン!(笑)

息子も春休み中なので数少ない親子そろっての貴重な休日、

あの世界最強アトラクション・スパーダーマンが進化したとのことで、USJに行ってきた。

ここはいつ来ても楽しいze。

0403usjblog

0403usj2

|

« 消費税に対する対応 | トップページ | 浜焼酒場はましん&もんじゃ屋多幸 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/55604339

この記事へのトラックバック一覧です: よおやく訪れた完全休養日:

« 消費税に対する対応 | トップページ | 浜焼酒場はましん&もんじゃ屋多幸 »