« 毎日がハラハラドキドキ、一喜一憂? | トップページ | いかなご解禁10日目、潮が弱い »

いかなご休戦日・・

0309mm

日曜日はいかなご禁漁日、

もちろん店は営業しているが、気持ち的には戦闘モード?オフ(笑)

って、ことで仕事の合間に募金がてら春旬祭のハーティーソングチャリティーコンサートへ・・

やっぱ音楽はいい、根性ババ夫から本来の繊細な自分に戻れる?(笑)

会場では久しぶりな音楽仲間とも出会えた。

音楽をやっていると、いろんな人と出会いがあり、その和はどんどん広がっていく、

ここが一番楽しいし何よりのもの。そうお金では買えないもの。

↑写真は左から

まっちゃんBANDのともちゃん、司会進行係、頑張ってました。

で、仕事スタイルのおいら

ザ、ふじやん、写真の写り方といいもはや玄人。

ヒイロさん、トモちゃんの相方として司会進行係、次回、ポチでのまっちゃんBANDのライヴでは急きょベースを弾いてくれることに・・

マイマさん、初代まっちゃんBANDのボーカル、5年間一緒にやってきた仲。懐かしいなぁ~

|

« 毎日がハラハラドキドキ、一喜一憂? | トップページ | いかなご解禁10日目、潮が弱い »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/55302876

この記事へのトラックバック一覧です: いかなご休戦日・・:

« 毎日がハラハラドキドキ、一喜一憂? | トップページ | いかなご解禁10日目、潮が弱い »