« 春の海彩る純白の翼(神戸新聞) | トップページ | 明石漁師人気№1の魚、フルセ »

魚の棚最強チーム?

いかなご解禁15日目、

お客さんもお値段もやんわりとしてきた。

明日(3/15)の週末は今シーズン最後の山場?来週からは一気に終盤戦となりそう。

少し大きくはなってきたが、メチャクチャに大きいというわけではない。

魚の味がしてくるこの大きさのものを好む人も多い。

値段が安くなってくるのも魅力かも。

このサイズがお好みの人はかなりお買い得!

また、既に他地域に送られた人は、次はご家庭用として・・

これが明石流?

それともう一つのお薦めは釜揚げ。

ガッツリ食べたいのならご家庭で湯がくことをお薦めしたい。

ちなみに当店のお昼のまかないは、釜揚げとくぎ煮があるが、圧倒的に釜揚げの方が早くなくなる。

↓松庄いかなご販売部。魚の棚最強チーム?(笑)

解禁直後~中盤戦は朝早くから既に行列ができるが、これからは売れ出す時間も遅くなってくる。

そこで集合写真、余裕?

20140314

|

« 春の海彩る純白の翼(神戸新聞) | トップページ | 明石漁師人気№1の魚、フルセ »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

イカナゴの漁模様が書いてないから、わからない

投稿: イカナゴ | 2014/03/14 15:47

これはあくまでブログなもんで・・(笑)

いかなご情報は↓にてお伝えしていますので参考にして下さい。
http://www.matsusyo.co.jp/ikanago/top1.htm

漁況なら↓を参考に・・
http://www.seat-sakana.net/shinkojyouhou

投稿: まっちゃん | 2014/03/14 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/55368644

この記事へのトラックバック一覧です: 魚の棚最強チーム?:

« 春の海彩る純白の翼(神戸新聞) | トップページ | 明石漁師人気№1の魚、フルセ »