« いかなご中盤戦 | トップページ | 魚の棚最強チーム? »

春の海彩る純白の翼(神戸新聞)

昨日(3/12)、神戸新聞の記者さんから電話があった。

「明日の朝刊にイカナゴ漁の航空写真が載るから是非みて欲しい」とのことだった。

どんなんやろぉ~楽しみ・・

今朝、早速、拝見。

お~~これは凄い!

船からの写真はよく目にするが、空からとは珍しい。

おいらもこれまで何度かいかなご漁船に乗せてもらったことがある。

船の後をカモメが追いかけるこの光景はほんとうに美しい。

写真のタイトルも「春の海彩る純白の翼」

岸壁では魚屋が、海では漁師が、とにかく商売商売!

はよせんかえ~ボケ~~!!(笑)

ただ、そんな中にも沢山の絵になる風景がある。

↓神戸新聞(3/13)

0313kobeblog

|

« いかなご中盤戦 | トップページ | 魚の棚最強チーム? »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/55355853

この記事へのトラックバック一覧です: 春の海彩る純白の翼(神戸新聞):

« いかなご中盤戦 | トップページ | 魚の棚最強チーム? »