« フルセ網焼き | トップページ | ノレソレ »

いかなごあるとき、ないとき

いかなごもずいぶん大きくなり、そろそろ終盤?

それでも沖では漁は続いている。

↓は大阪湾海上交通センターのレーダー映像。

ご覧の様に通常は明石海峡付近は漁船でぎっしり。

こりゃ~他の船はとても明石海峡を通過できないなぁ~っと・・

ちなみに、船曳漁船とあるのがいかなご漁をしている船。

0324ikanago

ちなみに↓は本日(3/26)の映像。

雨天のため、ほとんどの港でいかなご漁は中止となった。

ガラガラ・・

0324ikanago2

|

« フルセ網焼き | トップページ | ノレソレ »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/55520703

この記事へのトラックバック一覧です: いかなごあるとき、ないとき:

« フルセ網焼き | トップページ | ノレソレ »