« いかなご革命? | トップページ | 卒業式~明日でお別れ~ »

子持ちイイダコ、マックス!

3月はどうしてもいかなごネタが中心となるが、

ここらでふつうの魚ネタ、

ふつうってなんやネン?(笑)

ということで今回は子持ちイイダコ、

年明けに比べこの時期は水揚げこそ激減するが、頭の中の子(イイ)はマックス。

最近は、いかなごいかなごで、そっちのけにされがちだったイイダコ・・すまない。

いかなごが終盤を迎える頃、イイダコも終盤を迎えるが、相場はさておき、中身は↓の様に最高の状態、

頭の中にはち切れんばかりのイイが詰まってきた。

いかなごが春告魚なら、イイダコは冬終告魚?

Iidako0318

|

« いかなご革命? | トップページ | 卒業式~明日でお別れ~ »

お魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/55421689

この記事へのトラックバック一覧です: 子持ちイイダコ、マックス!:

« いかなご革命? | トップページ | 卒業式~明日でお別れ~ »