« 明石漁師人気№1の魚、フルセ | トップページ | いかなご革命? »

本日のいかなご(3/17)

いかなご新子も中盤戦から早くも終盤戦?

大きさも相場的にも昨年より一週間早いような・・

これからはあってはならない?スペシャル価格も飛び出す?(笑)

↓は本日(3/17)林崎のいかなご。こんな感じ。

0317hayasi

このサイズになると魚の味もしてくるが、

「これくらいがベスト」というお魚ふぁんもいて、ここからは好みの問題?

解禁直後に多い問い合わせは・・

朝一番は何時に入るの?まだ小さい?

つまり、値段は眼中にない、これぞ達人!

で、ここへくるとやはり多いのは・・

今なんぼ~?(お値段は?)

凄い人になると、

そろそろ3kg1000円になったぁ~

しかも電話

それを聞いちゃぁいけないよっ(笑)

|

« 明石漁師人気№1の魚、フルセ | トップページ | いかなご革命? »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/55407410

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のいかなご(3/17):

« 明石漁師人気№1の魚、フルセ | トップページ | いかなご革命? »