« デンスケ網焼き | トップページ | 宅急便、関東方面、出荷スットプ。 »

明石市提供のいかなごPR映像

ブログのアクセスがうなぎ上り、現在はちょっとした人気サイト?(笑)

いかなごの力って凄い!

そういえば過去に、いかなご期にサーバーの不具合から当店のHPが見れなくなり、お客さんから「はよ直してよぉ~」っと、ありがたい?お叱をうけたこともあった。

ここまでくれば書きがいもあるってもんだ。

ただ、これほどアクセス数が増えると、いかなご以外のことを書くのは少々気が引ける気もする?(笑)

そんなわけで、今回はせっかく立ち寄って下さった人のために↓なものをご用意させていただいた。

過去ものだが、町をあげていかなごを盛り上げている様子がよ~くお分かりいただける。

明石では、いかなごを炊けないことが判明すると、よそ者というレッテルを張られかねないのでご用心(笑)

解禁日は20日頃決まる予定。

|

« デンスケ網焼き | トップページ | 宅急便、関東方面、出荷スットプ。 »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/55034572

この記事へのトラックバック一覧です: 明石市提供のいかなごPR映像:

« デンスケ網焼き | トップページ | 宅急便、関東方面、出荷スットプ。 »