« 2014漁期いかなご新子情報 第1弾 | トップページ | 2014漁期いかなご新子情報 第2弾 »

「ええやんあかし」スタジオ収録

Eeyan

Eeyan2

明石ケーブルテレビの人気番組「ええやんあかし」

今回は、まっちゃんBANDが市民リポーターとなり、希凜さん(魚の棚)とこてつさん(本町)の二つの料理屋さんを紹介させて頂いた。

どちらも元漁師、魚に対する愛着はかなりのもの。

そのあたりをできるだけお伝えしたいのだが、そこは何分素人、緊張もあるし、そんなに上手くはいかない(笑)

先日のロケに続き今日はスタジオ収録。

思った以上に楽しく、あっという間だった。

それもこれもスタッフの皆さんが暖かく迎えて下さったからだと、

場の良い空気を作ることって、見えない部分だがとても大切なことだと・・今更ながらに勉強になった。

放送日は2月24日(月)~3月2日(日)

一日3回くらい流れるそうなんで見れる環境にある人は是非ご覧下さい。

ええやんあかしFBはこちら

|

« 2014漁期いかなご新子情報 第1弾 | トップページ | 2014漁期いかなご新子情報 第2弾 »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/54980320

この記事へのトラックバック一覧です: 「ええやんあかし」スタジオ収録:

« 2014漁期いかなご新子情報 第1弾 | トップページ | 2014漁期いかなご新子情報 第2弾 »