« まっちゃんBAND、リハ | トップページ | いかなご前の最後の休日?はPTAの一日。 »

いかなご解禁日に関してのお詫び

まず始めにイカナゴ解禁日決定日に誤報があったことをお詫び申し上げます。

本日(20/木)、予定通り大阪湾での試験操業が行われました。

明日(21/金)、播磨灘での試験操業が行われる予定です。

解禁日は播磨灘終了後に会議が行われ、そこで決定されるそうなので、早くても明日の夜にならないと分かりません。

今か今かとお待ちかねのお客さん、ほんとうにスミマセン。

ちなみに、本日行われた大阪湾での試験操業の結果ですが、

サイズ的には解禁できる大きさに達しているそうですが、水揚げ量は少なかったようです。

ただ、海は未知なるもの、また、水揚げ量がどう相場に影響を及ぼすのかは解禁してみなことにはわかりません。

今しばらくの間お待ち下さい。

|

« まっちゃんBAND、リハ | トップページ | いかなご前の最後の休日?はPTAの一日。 »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/55071094

この記事へのトラックバック一覧です: いかなご解禁日に関してのお詫び:

« まっちゃんBAND、リハ | トップページ | いかなご前の最後の休日?はPTAの一日。 »