« 隠れ秋の味覚?足赤エビ | トップページ | とれたてツバス、お味はハマチ! »

三連休初日&明石まちなかバル

1102baru

1102baru2

三連休初日、まちなかバルのマップを手にしているお客さんも多く、魚の棚はもの凄い人で大盛り上がり!

浜も大漁、店も終始ドタバタ、疲れたぁ~

でも、これってありがたいこと、まずはお客さんに感謝!

・・で、仕事が終わってからおいらもよめと娘を誘ってバルに参戦?

酒と料理はもちろんだが、毎回、道中でゆかいな仲間と出くわし珍道中?になるのも楽しみのひとつ。

今回はあかし多幸さんからスタート。

明石ダコのアヒージョ・・おっとなかなかいけるぞ(^o^)

次に・・チーロ→マフィンともりしんとぎょうざと→PastaBarで終了、

楽しかった~おおきに!

|

« 隠れ秋の味覚?足赤エビ | トップページ | とれたてツバス、お味はハマチ! »

うおんたな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/53810281

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休初日&明石まちなかバル:

« 隠れ秋の味覚?足赤エビ | トップページ | とれたてツバス、お味はハマチ! »