« ミニコミ誌「うおんたな」第21号が完成 | トップページ | ハーモニカ横町 »

わくわく明石小学校PTA

秋晴れの下、今日は明石小学校の運動会。

おいらもここで運動会をしてたんやぁ~

あの頃は冴えないガキやったなぁ~いや、今もかぁ~........ボソッ

息子も6年生、ここでの最後の運動会、これで見納めかと思うと寂しい気もする。

ところで・・

会社でもちょっとしたロゴがあるだけで、統一感、或いは団結力のようなものが生まれる。

同じ様な発想で?明石小PTAも試作品として「わくわく明石小PTATシャツ」なるものを作ってみた。

そして、今日の運動会でお披露目。

PTA本部さん、保健部さん、広報部さん、

さらに、嬉しいことに、校長先生、教頭先生をはじめ先生方や用務員さんも着て下さった。

合言葉は「わくわく明石小学校PTA」

定着すると嬉しいなぁ~

0928akashi

|

« ミニコミ誌「うおんたな」第21号が完成 | トップページ | ハーモニカ横町 »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/53417266

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく明石小学校PTA:

« ミニコミ誌「うおんたな」第21号が完成 | トップページ | ハーモニカ横町 »