« 大漁!太刀魚 | トップページ | 海はもう秋モード?鯛編 »

恒例の甲子園バスツアー

31日は魚の棚の皆さんと毎年恒例の甲子園バスツアー、

今年はvs中日戦

先日、幹事さんと飲んでいて・・

この企画が始まってもうかれこれ10年以上になるなぁ~っと

もぉ、そんなになるのかぁ~

試合は0-1で阪神の負け。

それでも、投手戦で最終回2アウトから鳥谷がヒットで出塁、マートンにつなぐという盛り上がりもあった。

大勢で行って飲んで応援する時は勝つにこしたことはないが、おいらとしては盛り上がればそれでいいような・・

ただ、よめは負けたことが悔しかったようだ←どんだけガチやねん(笑)

↓まだしらふ?この後二人とも飲んで徐々にテンションupup

ここでストレスを発散し日頃の不満?を解消してもらえれば、ありがたいかも(笑)

0731kousien

0731kousien4

|

« 大漁!太刀魚 | トップページ | 海はもう秋モード?鯛編 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/52698567

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の甲子園バスツアー:

« 大漁!太刀魚 | トップページ | 海はもう秋モード?鯛編 »