« たこ音頭 | トップページ | お盆といえばタコ(坊主) »

ポール・マッカートニー"OUT THERE JAPAN TOUR"

ポール・マッカートニー71歳

磯野波平54歳

磯野フネ48歳(アニメ52歳)

いくらスートンズ派といえど、ビートルズの存在はあまりに大きい。

一生の思い出にと、ポール来日公演(大阪ドーム)に行ったのが11年前。

「これでもかっ~!」っとビートルズ時代の名曲のオンパレード。

ジョンとジョージに捧げる曲も・・

そして、エンディングは、アビーロードのラスト曲(つまりビートルズのラスト曲)ジ・エンド。

誰もがこれでジ・エンドと疑わなかった、

さよならポール・・

いろんな思いがこみ上げ思わず泣けてきた。

ところがなんと"OUT THERE JAPAN TOUR"が決定!

てっきり今回は大阪公演はないものと・・

「こんなことで負けるものかぁ~」っと11月21日の東京ドームのチケットをゲット!

大阪公演はあった。おいらとしたことが早合点、もはや手遅れ。

翌日は仕事なんで夜行バスで帰ろう←仕事はキッチリ(自分でいう)(笑)

ポールの来日は、さすがにこれが最後になるだろう。

後はストーンズの来日をひたすら待つのみ!

0811p2

|

« たこ音頭 | トップページ | お盆といえばタコ(坊主) »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/52831980

この記事へのトラックバック一覧です: ポール・マッカートニー"OUT THERE JAPAN TOUR":

« たこ音頭 | トップページ | お盆といえばタコ(坊主) »