« 海はもう秋モード?鯛編 | トップページ | 「ホレ,ホレ!?」のジャケットに・・ »

上の丸夏まつり2013

おいらにとって上の丸は長年たんなる寝床に過ぎなかった。

明石を離れていた時期も長かったし・・

それでも今、こうやって皆さんと仲良くさせて頂いている。

新たに越されてくる人、離れていかれる人、それぞれの人の中でこの夏まつりが良い思い出となればと・・

男盛会の今回のメニューは、焼きそば、とり唐揚げ、明石ダコ唐揚げ、ポテトフライ、炭焼きフランクフルト、かき氷、ビール、ラムネ・・っと、ハードメニュー(笑)

↓焼きそば約250食、暑さに加え鉄板の火でかなり体力を消耗するが、それでも200円は安い!行列が途切れない。

01803bonodori

01803bonodori3

↓とり唐揚げ、こちらも人気炸裂!行列が途切れない。

01803bonodori2

01803bonodori5

↓打ち上げ&反省会、今回から若手新メンバーも4人加わり一気に上昇ムード。
立って力説?しているのは元校長先生で、現在、上の丸暴走族?のカクさん(笑)

01803bonodori4

次回、男盛会出没予定:

明石錦城校区夏まつり
日時:8月24日(土)17:30スタート
場所:明石小学校グランド

|

« 海はもう秋モード?鯛編 | トップページ | 「ホレ,ホレ!?」のジャケットに・・ »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/52734242

この記事へのトラックバック一覧です: 上の丸夏まつり2013:

« 海はもう秋モード?鯛編 | トップページ | 「ホレ,ホレ!?」のジャケットに・・ »