« 夏も本番!川津海老の季節 | トップページ | PTA座談会 »

首位攻防戦!阪神vs巨人

0702kousien

おいらとよめは同じ大学の同じサークルで、そこで出会った。

今夜は当時の二人の共通の先輩と甲子園に・・

迎え撃つのはゲーム差2.5の読売ジャイアンツ。

阪神先発は、よめの大好きな能見、いや能見ちゃんというのだそうだ(^_^;

よめはかなり応援に熱が入っている・・

おとなしく観戦したいおいらは、応援に手を抜くと指摘されてしまう始末(笑)

能見ちゃんのデキも良いような感じで、序盤からテンポよく回が進み、この調子なら1点差で早い終了かと思いきや・・

なんと同点に追いつかれ延長、

結局、負けてしまった。

最後に記念写真、写しているのは娘。

楽しい夜だった。

それにしてもネットって凄い!

こうやって30年前にタイムスリップできるのだから・・

でも、当時は音楽繋がり、ライヴハイス、いや居酒屋でも分かる気がするが、

まさか甲子園で繋がるとはとは・・(笑)

|

« 夏も本番!川津海老の季節 | トップページ | PTA座談会 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/52292602

この記事へのトラックバック一覧です: 首位攻防戦!阪神vs巨人:

« 夏も本番!川津海老の季節 | トップページ | PTA座談会 »