« ミニコミ誌「うおんたな」特集、歴史の足跡を探る!第二弾! | トップページ | ゴマサバの刺身 »

よめのお誕生日会。

昨日は休日、昼過ぎから明石小学校の学校保健委員会に出席させて頂いた。

で、夜はよめのお誕生日会。

前から一度行ってみたいと思っていた「チーロ」。

何度か足を運んだことはあるが、いつも満席。どうやらかなりの人気店のようだ。

となると、ますます行ってみたくなるのが人情ってもの。そこで今回は予め予約しておいた。

初チーロでのお誕生日会を祝福して、今宵はグラスワインではなく、奮発してボトルワイン。

すっかりできあがってしまったze(笑)

ちなみに、来年2月10日の結婚記念日は銀婚式。

よめは家でも職場でもほんとよく笑う。

思えばこの笑いに支えられ、時に励まされてきたのかもしれない。

人生いろいろ、時には笑えないようなことも・・

それでも頑張って乗り越え、この先も笑いの絶えない家族に・・!

平凡で平和、これが我々夫婦が最も大切にしているものかも・・・

130718ciro

↓これが噂の釜戸焼きピザ

130718pizz

|

« ミニコミ誌「うおんたな」特集、歴史の足跡を探る!第二弾! | トップページ | ゴマサバの刺身 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/52519113

この記事へのトラックバック一覧です: よめのお誕生日会。:

« ミニコミ誌「うおんたな」特集、歴史の足跡を探る!第二弾! | トップページ | ゴマサバの刺身 »