« 年に一度の活洲掃除 | トップページ | ホタル狩りin多可町 »

ハーティーソングチャリティー

0608live

↑写真(左から)

美ら美らさん、チャンコ(辰巳)さん、おいら、ふじやんさん、maimaさん、トモちゃん、カドボン(角野)さん

昨日(8日/土)の魚の棚は週末のお客さんに加え、明石駅周辺では明石まちなかバル、

そして、魚の棚内ではハーティーソングチャリティーコンサートが行われ、大盛り上がり!

人でも多く、おいらの職務?商いにおいても魚に追われっぱなしのありがたい一日。

夕方からは上の丸男盛会&子ども会のコラボ、蛍狩りもあったのでハードながらも爽快な一日となった。

まずは朝一番、

トモちゃん(まっちゃんBAND/ボーカル)が、ライヴの司会進行を務めるということで激励に・・

で、記念写真↑

ライヴの方は、店が忙しくてほとんど見に行けなかったのが残念。

同じ屋根の下で、商いをする人、音楽をする人、

たぶん根っこの部分は同じなのでは・・

たんに物を売るだけ、演奏するだけではなく、

来て頂いたお客さんに、楽しんでもらおう!満足して帰ってもらおう!元気や笑顔を与えよう!

そんな思いが大切なのではと・・

|

« 年に一度の活洲掃除 | トップページ | ホタル狩りin多可町 »

うおんたな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/51969649

この記事へのトラックバック一覧です: ハーティーソングチャリティー:

« 年に一度の活洲掃除 | トップページ | ホタル狩りin多可町 »