« 大漁、サゴシ!(明石浦) | トップページ | 明石流?魚の買い方 »

上の丸男盛会 新年度総会

130512dan2

まだまだ健在!上の丸男盛会!

昨夜、新年度総会。

↑写真は今期新役員。

「故きを温ねて新しきを知る」布陣?

では紹介しよう!

写真左から.................

若手の堀部くん:
今期、副団長。特技?男前、ちなみに嫁さんべっぴん、うらやましいかぎり。

副団長の清水さん(新入部員):
外見からは想像できないが(あっ、失礼)、車、バイクを語らせると止まらない。未確認情報だが、青春時代に「盗んだバイクで走り出す・・♪」という逸話が・・?(笑)

あまりにも有名な吉川さん:
男盛会の生みの親で初代団長、時に炸裂?爆裂?時に影となってこれまで支えてこられた。今回、副団長として決死の?再登板!

荻野さん:
15年にわたり裏方の会計、イベントの準備、段取等々で影ながら支えてこられたが、もう我慢の限界?
ここらで日の当たる場所へ行きたいと?立候補、エライ!(笑)
今期、男盛会団長!

まっちゃん(前団長):
荻野さんに代わり会計に・・お金集め(注:けっして盗むような男ではありません)、お片付け等々、やります、もとい、やらせて頂きます。
誤解されている方も多いようですが、おいらこういったポジションが実は一番好きなんです(笑)

そして、最後に深山市会議員:
で、なんでここに写ってるの?(笑)
流石に政治家!こうやってアップされることをよんでいらっしゃたのでしょうか?
政治家にはそれくらいの図太さも要求されるので、ここはよしとしよう。憎めないキャラです(笑)
ちなみに、辰巳市会議員さんも団員で、ここにいらっしゃいます。

130512dan

|

« 大漁、サゴシ!(明石浦) | トップページ | 明石流?魚の買い方 »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/51607778

この記事へのトラックバック一覧です: 上の丸男盛会 新年度総会:

« 大漁、サゴシ!(明石浦) | トップページ | 明石流?魚の買い方 »