« 明石人として嗜み(明石ダコ編) | トップページ | GWなんて、あ~あっ・・だぜ~(笑) »

一日理事長さん、ごらいて~~ん!

0426akashi_2

明石ケーブルテレビさんの企画で、お二人の市民リポーターさんが魚の棚の一日理事長に・・

冒頭、魚の駅では任命式まで行われていた、けっこう本格的。

その後、早速、魚の棚をあちこちと探検?されたようだ。

その案内人に魚の棚東理事長、さらには魚の棚から選び抜かれた?二名の執事まで同行するというなんとも贅沢な?企画!(笑)

当店(松庄)ではあの全国に誇る明石鯛をタダで食べて頂いた(笑)

男性の一日理事長さん、もはや素人の粋を超え芸人!?

女性の一日理事長さん、おっと、これはベッピンさん!

本物?..............つまり、モデルさん?ってこと。

「一日といわずこの先いつまでも理事長でいて下さい、きっと理事会が盛り上がるコトでしょう!」(笑)

写真:左から

安原@魚の棚東理事長、越智@東執事、尾上@西執事、東一日理事長、西一日理事長、まっちゃん、ケーブルテレビスタッフさん、同じくスタッフのゴリさん。

|

« 明石人として嗜み(明石ダコ編) | トップページ | GWなんて、あ~あっ・・だぜ~(笑) »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/51386058

この記事へのトラックバック一覧です: 一日理事長さん、ごらいて~~ん!:

« 明石人として嗜み(明石ダコ編) | トップページ | GWなんて、あ~あっ・・だぜ~(笑) »