« まっちゃんBAND Live at POCHI ポスター | トップページ | まっちゃんBAND Live at POCHI »

れ、みぜじぁぶる?

4月2日(火)、明日はついに待ちに待った休日!

もうかれこれ一ヶ月以上休んでいない。このままでは心が錆びついてしまう?(笑)

思えば今月は・・・

いかなご戦争のハードな毎日、

ライヴに向けギターやバンド練習、

飲み会や会合、

そして、卒業式や入学式の祝辞の準備・・・等々

なんやかんやでバタバタ、正直、少々キツかった日も・・

そんな中、どうしても見ておきたい映画があった、それが「レ・ミゼラブル」

次の休みに行こうと楽しみにしてたのだが、マイカル明石は既に終了。

ミント神戸でまだやっていたが、これもまもなく終了。

こうなれば急がねばと、昨夜、仕事帰りに一人で行ってきた。(家内は既に娘と見ているので・・)

久しぶりの一人映画鑑賞、

少々緊張して?受付へ・・

「れ、みぜじぁぶる?・・いち枚」

おっと、かんでしまった。

でも、伝わった。しかもラッキーなことに映画の日ということで1000円。

この映画、3時間にも及ぶ長編だが、時間の長さはまったく感じなかった。

これまでみた中でもかなり見応えのある一本!

「ミュージカル映画は、歌の部分は後で吹き替えをするようなのだが、この映画は役者さんが演技をしながら実際に歌っているので、迫力がましているのだ」っと家内が教えてくれた。

確かに、歌に迫力を感じた。

行ってよかったze。

Uicp1151_01_xl

|

« まっちゃんBAND Live at POCHI ポスター | トップページ | まっちゃんBAND Live at POCHI »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/51066014

この記事へのトラックバック一覧です: れ、みぜじぁぶる?:

« まっちゃんBAND Live at POCHI ポスター | トップページ | まっちゃんBAND Live at POCHI »