« 一日理事長さん、ごらいて~~ん! | トップページ | 神戸ルール »

GWなんて、あ~あっ・・だぜ~(笑)

皆さんの多くは今日から夢のGWではないかと・・

おめでとうございます、心ゆくまで楽しんで下さい。

一方、おいらはというと、GWはひたすらに・・一心不乱に・・仕事あるのみ!

これもサービス業の定めと諦め、GWが終わったら、これ見よがしに思いっきりゴールデンしてやるぞ!・・いや、したい?・・たぶん無理?

とりあえず今は、お仕事お仕事・・

今日は昨夜の強風で海は荒れ模様、前もん(明石の魚)は少なかった。

幅をきかせているのは、どこにでもある養殖鯛(愛媛産)。

遠方からのお客さんも多く、「この程度かぁ~!」っと思われるのは少し残念だが、自然にはかなわない。

仕事帰り...................

おいらもささやかながら、気分だけでもゴールデンと思い、馴染みの店(魚の棚パスタバー)で、いつものワイン(380円のハウスワイン)とお気に入りの逸品(ソーセージとポテトのゴルゴンゾーラソース)を注文。

そして、本日はもう逸品。

大学の後輩(といっても同窓会で一度お会いしただけだが・・)柴田君が出版した著書「平成工場日記」。

これも何かのご縁と思い購入したところ、本日、予定よりも早く届いた。

読むのが楽しみ。早く読んで家内に貸してやろう!

1304282

|

« 一日理事長さん、ごらいて~~ん! | トップページ | 神戸ルール »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/51394884

この記事へのトラックバック一覧です: GWなんて、あ~あっ・・だぜ~(笑):

« 一日理事長さん、ごらいて~~ん! | トップページ | 神戸ルール »