« 明石小学校卒業式 | トップページ | 上の丸男盛会総会 »

大学の同窓会

土曜の夜は大学のサークル 、DRAC(同志社レコード音楽研究会)の同窓会が京都であったので、家内とお邪魔させて頂いた。

おいらにとって京都は行くというか帰るって気がする。

家内の故郷でもあるし・・

高校の頃、ビートルズはまだしもストーンズなんて聞いてるヤツは少数派、ましてやそんな女子はいなかった。

京都で一人暮らしを始めた時、共通の話題を求めたからかこのサークルの扉をノックした。

一年後、家内が同じドアをノックしてきた。

第一印象、小さ~~!(笑)

家内?彼女?はストーンズ、中でもロン・ウッドのファンとこれまた変わった?珍しい?クール?なヤツだった(笑)

その後、6年間の交際を経て結婚し現在に至っている。

共通の趣味というのは恐ろしい??(笑)

あれから約30年の月日が流れ当時の先輩と再会、

「あの頃とぜんぜん変わってないなぁ~」と話してはいたのだが・・

本当はなにもかもが変わってしまったはず・・

だからこそ懐かしく思え、より楽しく感じた。

130323

|

« 明石小学校卒業式 | トップページ | 上の丸男盛会総会 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/50927802

この記事へのトラックバック一覧です: 大学の同窓会:

« 明石小学校卒業式 | トップページ | 上の丸男盛会総会 »