« いかなご戦争! | トップページ | 明日9日(土)は、いかなご天王山、そして春旬祭 »

今期一番の大行列

3月8日午後2時前、

某漁港からの最終便の入荷のいかなごを待つお客さんで店内は今期一番の大行列。

林崎のものなら、落札後10分もあれば店に届けられるが、離れたところのものは渋滞に阻まれ大幅に遅れることがある。

この間、けっこうハラハラドキドキ。

でも、無事に売り切れやれやれ・・

いよいよ、明日が天王山?

1303082

|

« いかなご戦争! | トップページ | 明日9日(土)は、いかなご天王山、そして春旬祭 »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/50655817

この記事へのトラックバック一覧です: 今期一番の大行列:

« いかなご戦争! | トップページ | 明日9日(土)は、いかなご天王山、そして春旬祭 »