« 今期一番の大行列 | トップページ | ここが天王山 »

明日9日(土)は、いかなご天王山、そして春旬祭

明日、9日(土)、いかなご解禁13日目。

週末とあって前半戦の最大の山場になりそう、ここが天王山かも。

そして、魚の棚をはじめ明石駅周辺では「春旬祭」も行われる。(詳しくこちら

魚の駅(魚の棚内)では町衆明石さんによるイカナゴくぎ煮コンテストも行われ、

いかなごを通じてまち全体が盛り上がる、賑やかな一日となりそうだ。

明日は是非、明石へお越し下さい。

↓は2011年に行われたくぎ煮コンテストのお宝?映像

|

« 今期一番の大行列 | トップページ | ここが天王山 »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/50656900

この記事へのトラックバック一覧です: 明日9日(土)は、いかなご天王山、そして春旬祭:

« 今期一番の大行列 | トップページ | ここが天王山 »