« いかなご新子最新情報 | トップページ | いかなご新子解禁初日を終えて »

平成23年度のいかなご解禁時&春旬祭のお宝映像?

↓は平成23年度のいかなご解禁時&春旬祭のお宝映像?
海峡のまち明石「明石に春到来 イカナゴ解禁 前編」

登場人物は身近な人ばかりで後半に松庄も登場。

いかなごは、魚屋や漁師等、関係者だけではなく、いろんな人がいろんな形で関わり、地域を盛り上げている。

主役はもちろんいかなご、そしてお客さん。

店は、いかに良い形でお客さんにお届けできるということが全て、黒子に徹することが必要。

上手く回ったときは秘かな自己満足と帰りの立ち飲みがご褒美?

ヘタこいたときはひたすら反省と帰りの立ち飲み?

どっちにしても飲むんかえ!

そうはいってもけっこうストレスたまりまんねん(笑)

|

« いかなご新子最新情報 | トップページ | いかなご新子解禁初日を終えて »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/49581639

この記事へのトラックバック一覧です: 平成23年度のいかなご解禁時&春旬祭のお宝映像?:

« いかなご新子最新情報 | トップページ | いかなご新子解禁初日を終えて »