« いかなご情報は・・ | トップページ | 25年度漁期いかなご新子漁況予報 »

ミニコミ誌うおんたな制作委員会

ミニコミ誌うおんたな制作委員会。

次号(第20号)の内容を検討。

白紙の状態からだったが、勢いでどうにかまとまった。魚の棚らしくていい。

決まり方はどうであれ、熱い思いと日頃からの意識の高さで今回もきっと良いものができる気がする。

これまで多くのことを取り上げてきたが、魚の棚にはまだまだ人材をはじめ商品、歴史等、豊富なネタがある。

それをいかにして掘り起こすのか。

発行は3月後半になる予定。

130212 

|

« いかなご情報は・・ | トップページ | 25年度漁期いかなご新子漁況予報 »

地域活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/49362523

この記事へのトラックバック一覧です: ミニコミ誌うおんたな制作委員会:

« いかなご情報は・・ | トップページ | 25年度漁期いかなご新子漁況予報 »