« 朝一番のいかなごは何時くらいに入荷しますか? | トップページ | 27日(水)いかなご »

26日(火)いかなご情報

今のところ網あげ(漁の終了)が10時までと規制されている。

漁も昨年に比べ少ない。

そのため昼過ぎには販売終了となることが多い。なるべく早めにご来店下さい。

本日、朝一番の入荷は8時過ぎ、最終入荷は10時半頃。

お値段は1kg1400・1500円くらいが目安ではないかと・・

但し、その日の相場は状況(漁況や売れ行き)によって毎日変わるので、明日のことはわからない。               

↓本日入荷のいかなご。30㎜くらい。小さいめの炊き頃サイズ。

130226

|

« 朝一番のいかなごは何時くらいに入荷しますか? | トップページ | 27日(水)いかなご »

いかなご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/49674668

この記事へのトラックバック一覧です: 26日(火)いかなご情報:

« 朝一番のいかなごは何時くらいに入荷しますか? | トップページ | 27日(水)いかなご »