« ミニコミ誌「うおんたな」第19号 | トップページ | かつめし »

明石まちなかバル

1211092

昨夜は家内と娘とおいらの三人でまちなかバル。

チケットを買って、いろんな店をはしごして回るのだが、これがほんと楽しい!

ただ、飲み歩くだけなら、いつもと同じだが、

ご当地とあって、あっちこっちでお世話になっているゆかいな仲間?と遭遇する/笑

お互いお酒も入ってるし、みな陽気、これが醍醐味かも・・

いつしか素晴らしい珍道中?となる/笑

昨夜も、お世話になっている小学校の校長・教頭先生、中学校でお世話になった先生グループと合流し、大いに盛り上がった。

ちょとした、先生、保護者、教え子の三世代交流?

夜のまちを、ぶらぶら、ふらふら、飲み歩くお酒はほんと楽しい。

家内もけっこう飲んでたようで・・/笑

最近は、立ち飲み屋でも女性の一人酒をよく見かける、

勇ましくて、なかなかいい。

女性もこれだけ社会進出している時代、社会では男も女もない、どんどんやりましょう!

|

« ミニコミ誌「うおんたな」第19号 | トップページ | かつめし »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/47788953

この記事へのトラックバック一覧です: 明石まちなかバル:

« ミニコミ誌「うおんたな」第19号 | トップページ | かつめし »