« まっちゃんBAND withサックスマン | トップページ | キャラぱら! »

明石小音楽会

9時半から息子の小学校の音楽会なので、それまでに朝の仕込みを済ませておこうと、従業員さんにいつもより早く出勤してもらった。

・・・

声変わりすればもう二度と出せない、今だけの歌声・・

そんな子どもたちの歌が、自身の幼少期の思い出と重なり心に響く。

また、動きやMC?がより一層、見てる人を楽しませてくれる。

子どもたちの頑張りはもちろんだが、それを指導される先生には感心する。

小学生といえど、これだけの人数でバチッとあえば、ズシッと伝わってくる。

121118

一方↓PTAコーラス

ほんとよく練習されている。

歌のみならず、動きも入っていて(もちろん譜面なし)←ちなみにまっちゃんBANDもこのスタイル(笑)

ひとりひとりの表情が良いのがとても印象的。

衣装もバッチリ、

感動しました!

1211182

11時前、仕事があるのでここで退席、

最後まで見れなかったのが残念。

|

« まっちゃんBAND withサックスマン | トップページ | キャラぱら! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140386/47875643

この記事へのトラックバック一覧です: 明石小音楽会:

« まっちゃんBAND withサックスマン | トップページ | キャラぱら! »